嬉しい〜。 | 人生は挑戦だ 東京ライフふたたび

人生は挑戦だ 東京ライフふたたび

1人目を高度治療にて40才にて出産。
かわいくて仕方ないので、もうひとり欲しくなりました。

が、夫急遽亡くなり、実家の東京へ戻りました。

第2の人生楽しく働き、楽しく過ごしていけたら。

嬉しいおねがい

先ほど、年末ジャンボ宝くじの抽選が
ありましたね~。

当たるわけないと思ってたけど、
夢を買ってたわけで。


でも、はじめて
3000円が当たりました🎯

とっても嬉しかった!

かなめ号にベイブレード買ってあげます!


自分のものは、
そんなに欲しい物は今ないし。

むしろ、本当に必要なものを
吟味して買いたいから。


かなめ号が欲しいってものを
買ってあげるのが、嬉しいし、

嬉しい使い方のが良いよね!

で、今回何となく
予感があった。