明日のお弁当 | 人生は挑戦だ 東京ライフふたたび

人生は挑戦だ 東京ライフふたたび

1人目を高度治療にて40才にて出産。
かわいくて仕方ないので、もうひとり欲しくなりました。

が、夫急遽亡くなり、実家の東京へ戻りました。

第2の人生楽しく働き、楽しく過ごしていけたら。

明日は、かなめ号運動会。
今日私は、オフで比較的のんびりと過ごしております。
一応、やることは、やった!☺ 
あとは、ケアプランのみ!でもだいたい半分はやったから、あとは、少しずつ少しずつおねがい    


なんだか、やることが多くて
ちょっと気分的に休まっていない気持ちも
したけど今日はのんびりしよう‼

で、あすの運動会のお弁当のために
ちょっとはアイデアを考えた😁

気合いいれたお弁当は、できないけど😅
ごめんね🙇💦💦
少しでもテンションアップしてもらえたらと
ダイソーで
買ってきたお弁当グッズ。

使い捨てだけどかわいい🎀いれもの😁
男子だけどね

中に、モンスターズインクのカップを使って
おかずをいれようと思います☆

おかずは、ハンバーグ、卵焼きステーキサラダ
野菜はブロッコリーとミニトマト😃😋🍴💕
そして、おにぎり🍙

いつもの定番なんだけど😅

おにぎりは、アルミでキャラクターので
包みます‼

保冷剤も買って来てみた。

ドリンクは、一応カルピスや
経口補水液も持っていきます🍀

どうか、私の体調も悪くならず
無事に楽しく運動会が終わりますように!☺