やっぱりね | デミタスsizeな缶詰日和

デミタスsizeな缶詰日和

いらっしゃいませ♪ちきちーたです。
日常だったりそうじゃなかったりなコトをスナップ写真のように切り取ってお送りしようかと思っております(^O^)/

昨日の日曜日、いい天気だったので


久しぶりに車の洗車をしたんです



大げさなものじゃないんですが


とりあえず桜島の灰の汚れだけでも


落としとこうと思いまして・・・



ラジオ(井上和香さんナビゲートでaiko特集)を聴きながら


一時間ぐらいかけて掃除完了(^O^)




そして今朝



ワックスまではかけていないまでも


掃除したてで、とりあえずピカピカなはずのマイカーは



真っっ白 でした (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)シロッ!!




夜中に風向きが変わったんでしょうねー(´□`。)



ってか、掃除してる最中に


『洗車すると次の日に灰が降るんだよね~』


なーんて思ってるから

(たぶん鹿児島県民はみんな思ってるはず)



呼んじゃってる?


おいら灰を呼んじゃってるんですかね??( ̄Д ̄;;



夕方の天気予報だと


なにやら黄砂も来襲してきそうで


ダメージ、2倍×2倍っ(by高○山関)な感じ

(ワカンナイ方はスルーでね(^▽^;))



宝くじ当ったら、駐車場の自分のとこだけ


屋根付けたいです(´・ω・`)






ちき