諸事情により午前中仕事続行不可能に。。。一件取れたからいっか。。。でベンチ座ってます

8/22 11:56
明後日からオーストラリア
明日加入の約束が一件取れたので、何だかもう休みモード
今日はテキトーに流すか~
明日加入の約束が一件取れたので、何だかもう休みモード
今日はテキトーに流すか~
8/24 11:36
やったー
午後2件取れたよー
今月のノルマ+8件
来月取れなくても許して欲しいねこれは
あと一日頑張ろ~
午後2件取れたよー
今月のノルマ+8件
来月取れなくても許して欲しいねこれは
あと一日頑張ろ~
8/24 15:50
>>もっと見る