素敵なサプライズ!! | 幸運を呼ぶ☆天然石ブレスレットのオーダー店 DEMI CLUB

幸運を呼ぶ☆天然石ブレスレットのオーダー店 DEMI CLUB

オーダーの天然石ブレスレット、ストラップ、キーホルダー、ネックレスのご紹介をしています。
ご要望に沿って1つ1つ丁寧にお作りしております。
大地の贈り物・パワーストーンであなたの運気を上げてみませんか?

  
   
  


こんにちは。
天然石ブレスレットのオーダー店
DEMI CLUB 店長 小畑です。


桜が満開ですね。
ピカピカの制服で入学式に向かう
初々しい新入生。
校舎の周りをランニングする
運動部の生徒さん。
みんな、キラキラでまぶしい。
新学期、新年度、新生活の始まり
充実した1年にしたいですね。



ご紹介が遅れましたが
こちらはサプライズプレゼント。
男性から女性への
優しい愛のこもった贈り物です。

その方(女性)は超一流アスリート。
毎日過酷な練習をこなされて
これまで数々の好成績を
おさめられています!!!



近所のジムに入退会を繰り返し
ごく軽い運動でさえ続けられない
ヘタレな私には想像もつきませんが、、

才能に溢れ、努力し続けられている
○様(女性)にピッタリの爽やかな
オーダーブレスレットです。

願いを込めて彫刻天然石5石入り。
○様の願いが叶いますように。
本年もご活躍を期待しております。

天然石がお守りいたしますように。
幸運が訪れますように。

☆様、ご注文有難うございました!!



$天然石ブレスレットのオーダー店 DEMI CLUB