写真が下手くそで申し訳ございません。

京都駅と言えば都路里、用事がなくても都路里の為だけに京都へ行く事もあり、東京駅大丸でも都路里に行く程、大好きなお店です。


白玉カステラパフェ(抹茶)

以前と変わって、アイスクリームが抹茶ソフトクリームになって香り豊かです。

店員さんが、白玉が冷えると硬くなりやすいといつも説明してくれるので、そそくさと食べ始めて気付く。



抹茶蜜かけてませんでした。

たっぷりかけて、濃くてまろやかな味わいになりました。


カステラやバニラアイスに寒天、一番下に白玉3個が嬉しいです。ごちそうさまでしたラブ



店内改装されて、画面から整理券を発券して、QRコードからLINE友達登録して、いつでもリアル待ち件数を教えてくれる画期的なしくみ。



注文はQRコードを読み取って、モバイルオーダー。


窓側の眺めが良い席でした口笛



都路里の待ち時間1時間で、その間にラーメン。迷ったらいつもココ。お店が定期的に変わるのでいつも違うお店にチャレンジしてます。


あっさり塩と白味噌のような濃厚で、背脂の甘みが程よい美味しいスープでした。

パフェを控えていたので小盛にしましたが、普通に食べ応えありました。

美味しかったです。