もう3月も終わりそう。

ご無沙汰しておりました。寒いのが苦手で仕事以外は引きこもりでしたが、今日は大阪城ホールへ行ってきました。とってもいいお天気、やっと春が来たというより、急に暑くなりました爆笑入場列に並ぶ時、日傘必要です。



振り返ればファンクラブ発足メールが来てから1時間以内に申込してから、早10年、ライブツアーのチケットは一度も外れたことはありませんが、去年はモヤっとしていた事もあり、それが今も続いていての今回の参加でオタ卒かなぁ。。

という時に限って、アリーナの見やすい席が当たりました。


少しのネタバレありますので、ご注意下さいバツレッド







ツアー名に因んだ授賞式風の演出が凝っていて良かったです。



無線制御ペンライトは買わなかったのですが、色を統一させたいのかと思っていたら、消灯機能だけの演出に4500円は高いですね。

過去のペンライト持ってると消さなきゃいけないのかな。消して欲しいとモニターにアナウンスすれば良いだけでは!?今まで見たことが無い技術のステージ演出は見事でした口笛



推しカラー、オレンジは少なかったし、私はグラデーションチェンジにしてました。髭のおじさんのアイドルは好みではありませんてへぺろ



新曲やエモい曲が程よく、バンド曲少なめのセトリ、私好みでした。

パラパラは流れ作業みたいで、初めて参加の人にも分かりやすく、モニター使って練習できたらいいのに。


しらんけどの楽器ありのアレンジ、カッコよかったです。


Rainbow Dream、好きな曲、もう少し大切にしっかりと歌って欲しかったです。


中間家コントも懐かしい映像が見られて、あの時がピークだったウインク編集してるスタッフさんのセンスが素晴らしいキラキラ

時々、お客さんとの反応のキャッチボールがWEST君達らしくてほのぼのでした。ゆるい部分が垣間見れて癒されるライブでした。


最後の挨拶、成長したWEST君たちがいました。感謝の拍手タイム、スタッフ、バンドメンバー、『一番が』ファン、と言える日が来るまで10年かかったと思います爆笑

デビューしてからあっという間の10年間お疲れ様でした。ツアーは始まったばかり、オーラスまでがんばって下さい。



紅白出演目指して応援してきましたが、そんな時代でも無いのでしょうか。

今日が私にとってライブ参加最後になるかも知れませんが、テレビや舞台のお仕事は引き続き応援したいと思います照れ虹





通路側の席で沢山降ってきたのとスタッフさんが集めてくれたので欲しい方へお渡ししました。1種類でメンバーの名前が入ってます。銀テープって記念になって嬉しいですルンルン