明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます


いつもこちらへ訪れて下さる皆さん、又、いいねをポチッとして下さる皆さん、ありがとうございます。いつも支えられて感謝いっぱいです。

新たな一年

皆さんが健やかな毎日を過ごせますように


夢は叶えるもの 想いは伝えるもの

今日は、劇団四季 バケモノの子を観劇してきました。感想はまた後日。感動し過ぎて早くからずっと泣いてしまっておりました爆笑

お隣りさんが、1幕終わってめっちゃ面白いとお連れさんに話されていて、こちらまで嬉しくなりました。幸せな観劇初めでしたウインク


終演後にグッズを買って、エレベーターではなくエスカレーターで降りて壁のポスターを観てささっと帰ろうとして、最後にこちらの写真を撮ったのが16:09でした。



その後、石川県で大きな地震、被害に遭われた方、不安だと思いますがどうかご無事でショック