こちらは、うっすら霧がかかった伊吹山。

昨日の車窓より。

富士山以外にもキレイに見える山があったなんて、初めて爆笑


1年振り返ると、楽しい推し活が充実していました。仕事があって、健康でいられ、推し活ができることに感謝おねがい


1月 ノートルダムの鐘、アラジン3回、美女と野獣、アナと雪の女王

3月 ノートルダムの鐘、オペラ座の怪人の阪急 百貨店トークショー

5月 WEST.城ホールライブ、ピカソ展鑑賞

9月 アラジン2回

10月 シルクドソレイユ アレグリア、初見の井上芳雄さん舞台 ラグタイム

11月 桐ちゃん出演舞台 キャメロット

12月 麻衣ちゃん シンフォニックコンサート

そして、アラジン2回で、締めくくりラブ


美味しいパン・スイーツにも恵まれましたが、なかなかブログに書けなかったので、来年はもう少し残そうと思います。


こちらへ訪れて下さった皆さん、どうもありがとうございました照れ

皆さんも幸多き年になりますように。

良いお年を龍