またまたブログを放置してしまいました笑い泣きもう1ヶ月前のこと。

書きたい事ありすぎて、夢の国から現実の国へ戻ってギャップが大き過ぎてチュー



前置き長め、思い出写真の旅日記です。

楽しみすぎて、早く起きたら7時半頃の新幹線なのに1着間前に新大阪に着いてしまいました。

3連休初日、すごい人混みでした。新型車両で気分も上がりましたが、ほぼ満席でした。


1週間前は台風の心配もありましたが、とってもいいお天気でした。なのに静岡は曇り、富士山はどこ??びっくり


見えませんが、長閑な景色に癒されました照れ



品川でリニアの看板。大阪まで最短67分。

朝イチに出発したらTDRの開園時間に間に合いますね口笛

いつものホテルに荷物を預けて、身軽になって新橋へ。


再開して、カレッタのサイネージもキレイになっていました。


ビビッドな、色味になっていました。以前はぼやけた色合いでしたよねてへぺろ


テーブルも増えて、ゆっくりピクニック気分も味わえます。


いつもの外観。


いつもの動画ありの宣伝コーナー。


やっぱり早く着いてしまいましたので撮りますよね。


おまけに、開く瞬間もウインク



今回持参した、旅のおやつ。

アラジンとジーニーカラー、

おやつ考える時から旅は始まっていますウインク

500円以内におさまってます。

次へ続く…