3連休で、劇団四季アラジン2公演観劇、TDS、TDRパインと存分に楽しんできました。

詳しい記事は後日。



お天気が良過ぎて高気温の為、屋根がない昼間のショーやパレードは殆ど中止でした。

炎天下の中では30分限界、命の危険を感じました。お年寄りは無理です。ベビー連れてる方は大丈夫??びっくり



TDRの13時ハーモニーインカラー、40周年の楽しみが1時間前には中止決定。

15:40の季節限定ハロウィンイベント、スプーキー"Boo!"パレードは、いよいよと心待ちにしていた所、開演5分前に中止決定ですが、ミッキー達がご挨拶に登場してくれると案内がありました。私は課金エリアにいましたので、返金の案内もありました。



そのご挨拶がフロートで回ってくれて、ダンサーさんも近くまで来てくれました。美しくて可愛い爆笑

お隣さんが可愛いDオタさんだったからなのか、課金エリアにはサービスが良いのかな!?

次回も絶対課金しますおねがい