土曜日のことですが。

事務所の会見、情報番組で少しだけ見て把握はしていました。でも、芸能界って、庶民とはかけ離れた世界、理解できない部分が多そうとしか。。

一部だけですが、イノッチさんが『ファンの方は高いチケットを買って、飛行機に乗って、おしゃれして来てくれる』と言っていたのが、ファンの気持ち良くわかってるなぁと感じました。

正義の味方では、じゅんた君の発言を視ていました。
例えが悪くて、クレーム入ったのでしょうか。タレント側が意見を言うのは難しいでしょうね。ファンの方を大切に思ってくれているのは伝わってるので大丈夫ですよ。揚げ足取りはどこにでもいますし。グループ名、WESTでいいよォウインクファンの呼び方は、じゃす民のまま、ひらがなと漢字ならいいのでは!?


10時からは、劇団四季のバケモノの子の発売日、あっさり繋がりC席を数枚、リハーサル見学会の申込みをしました。お金は大事、アラジン遠征の為に貯えておかなきゃ。

同時に、シルクドソレイユのアレグリア大阪公演が、とある会員割引で買えるとのことで、購入。
まだ空席があるようですので、公式サイトをチェックしてみて下さいね。
チケット発券の瞬間が楽しみです。といってもこちらも隅っこの一番お安い席にしました。前回も充分楽しめましたので。

その後に映画館へ行き、映画鑑賞終わってスマホを見たら、桐ちゃん舞台チケット発送のお知らせ。簡易書留になったのですね。その後の予定はなんばで松竹座のチケットを発券して、ゆっくり買い物しようと考えていましたが、簡易書留が届くならと急いで帰宅。と思ったら不在の為持ち戻り。お知らせメールが発送日なら予定も立てられたのになぁと思います。メールの3時間後には届くなんて。

再配達してもらい、いざオープンニコニコ
1階席、まぁまぁ後ろの中列、中央の通路側、2階席でなくて良かった照れ大阪公演までゆっくり、他の方のレポを楽しみにして心待ちキラキラ

チケットが手元にある幸せ噛み締めて、仕事がんばります。
後は、明日の劇団四季のキャスト発表が気になって眠れませんハート音符むらさき音符