昨日から公開の、重ちゃん、かんなちゃん、ウイカさん出演ホラー映画を観てきましたチュー

T・ジョイ梅田、12時開演、10分前に着席しました。


上演前に重ちゃん、ウイカさん、田中監督さんの挨拶、ネタバレしないように、ほぼバラエティトークでしたニコニコ


2人が関西人、関西弁の意味を岡山出身の監督さんがわかるかどうかのクイズコーナーなどもあり終始笑いが絶えないリラックスムードのお3方でした。ウイカさんのお顔が小さい事!!キラキラ

できれば、生でかんなちゃんも見たかったです。


ヲタさん達は、舞台挨拶ハシゴされてて、上演前に7割が退出、重ちゃんファンは熱いですねラブラブ

そんな時代、10年前の私もそうだったかなぁルンルン



宣伝用の看板など写真を撮りましたが、怖すぎて

この下は、


閲覧注意です!




ホラーは苦手なので、お金を払ってまで観たくないのですが、演技が上手くて、アップに耐えられる方ばかりで見入ってしまいました。

重ちゃんの表情の移り変わりも上手かったです。

かんなちゃんのショットも存分に可愛さ全開でした。

子役の方も目力半端なく、素晴らしかったです。

もう少し恋愛要素感がアップしていればニヤリファンの方はリピートするかもてへぺろ


ウイカさんは、、、観てのお楽しみですよ口笛


ストーリーはわかりやすいし、ホラー映画らしい演出で、楽しめましたおねがい気になる方は、どうぞ映画館へ観に行って下さいねカチンコ












目の部分がくり抜かれて、奥から目ん玉が睨んできますガーン