毎年恒例のマクドでハワイ気分、味わってきました虹



ハイビスカス🌺のデザインがカワイイですウインク

一番、ジャンキーな味のガーリックシュリンプバーガーをいただきました。



中が写っていませんが、エビカツメインに、レタスとフライドガーリックがたっぷり、少しピリ辛ソースにマヨネーズがマイルドにしてくれます。私含め、辛いのが苦手な方はちょっと厳しいですが、もう少し辛さが抑えてあれば、とっても美味しくて2個食べられそうでした口笛



マックフィズ ブルーハワイ。

パイナップルメインにほのかなパッションフルーツの味がアクセントでトロピカル感が味わえましたニコニコ


飲み終わって、なんだかカップに氷が7割位残ってて、中身少ないのかなぁ、と思ってしまいましたニヤリ


触りたいけど触ったらダメなやつですねてへぺろ