なんて見応えのある歌番組なのでしょうチュー

昼過ぎからずっとTVを視ていました。



番組公式ツイでも予告あり、期待して待っていましたが、期待以上爆笑

WEST君達がTDSアラビアンコーストで、アラジン、ジャスミン、ジーニーと一緒に歌って踊っているなんてラブ


その後のホールニューワールドも素敵でした。

見逃し配信もあるので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。



TDR40周年、絶対行こうと計画していて、少し先ですが目標があると仕事がんばれます。

ルール変更について行くのが大変です。



昨日は桐ちゃんの舞台の当落発表、第一希望で当選でした。ミュージカルという事でやっと歌がある舞台のお仕事、観ておかないとウインク



ではでは、これから、録画リピートします口笛