またまた、ブログ放置してしまい申し訳ございません。病気する事も無く、いたって元気です。



さてと、10年以上桐ちゃんを応援するファンとして、今自分が思うことを残しておこうと思います。



タッキーファンだった私が2012年の滝沢歌舞伎を見に行って、Jr.だった桐ちゃんを知ってからはいつも全力の舞台やコンサートを観せてくれて、楽しい毎日でした。デビューして、お仕事増えて、ドームライブして、私が求めるのは後、アーティストとしての紅白出演。殆ど見ないBS料金もずっと契約して、観覧の抽選に当たる日を夢にしています。



ですが、4月26日の熱愛報道。



がっかりです。芸能人のプライベートに興味はありませんし、恋人がいてもおかしくないのは正論ですが、職業アイドルです。プロ意識に欠けてるのが残念です。

近頃のポッチャリ加減、日焼け具合、個性と言えば何でも許されるかもしれませんが、お仕事増える要素に影響してなくは無いと思います。



ファンあっての人気商売だと思いますが。。

WEST君のお仕事減るでしょうか。CDや舞台の売上減るでしょうか。って大きなお世話ですよね。いちファンの売上なんて影響しませんよね。


他のファンの方のツイ見てると、同じ気持ちの方もいるようです。ずっと応援してきたからこそ、ファンを裏切られたような感覚です。

オープンにするとか、正式にご結婚とかでしたら、今の私の気持ちも変わると思います。

もうすぐ城ホールのライブ、楽しめるのかなチュー


ハルカスをチラ見