今日は全国のアラジンファンの皆さんでいっぱいでしょうねおねがい

チケットは、発売日に座席を選んだ時には既に前列は無かったので、2階席の後列チケットを取って、前列の戻りがやってくればいいなぁと思っていましたが。。全く手に入らずでした笑い泣き


日月で1泊旅行のつもりが、キャストは一推し厂原さんとタッキー、週刊天気予報は晴れ、と味方してくれて、土曜日のマチソワチケットが手に入り、ホテルも新幹線も割高でしたが、直前に変更しました。


美しい富士山爆笑



美女と野獣、舞浜公演は初観劇ラブ



旅のおやつ。

アラジン、ジーニー、ジャスミンカラーに加え、ベルと野獣カラー、今回観ませんが、多々良さんカラーを見つけて嬉しくて持参てへぺろ



マチソワの間に、カレッタのB2にある、アラジンの広告映像が見られる場所の斜め向かいにオープンして間もない本格カレー屋さんへ。

また後日ゆっくり紹介します。


甘口派の私が食べられる甘口チキンカレー(ククレカレー甘口よりもマイルド、もはやカレー風シチュー)やシーフード入りカレーもあり、ランチはセットメニュー880円とお手頃でしたニコニコ


マクド(関西弁)は閉店されたのでしょうか?



正月明けから月初は仕事が忙しく、久しぶりにゆっくり寝て、東京駅で朝ごはん兼昼ごはんのラーメンを食べてから、舞浜に着いたのは11時頃。

ここから劇場まで約10分かかります。



そして、山手線も改修工事で外回りが大幅運休、浜松町へ急いでみたら、特に影響は受けませんでした。



帰りには、東急タワー、オレンジで可愛かったです!!


とにかく、8月26日まで休演なので、心に焼き付けてきます爆笑飛び出すハート

おやすみなさい黄色い花