職場で、お土産をいただきました。
桃なんてめったに自分では買わないので、テンション上がりますラブ


好きなフルーツは、みかん、ぶどう、桃、メロン順番はつけ難いですニコニコ



普段のカットの仕方ではない方法をYouTubeでチェックしてみました。
するとアボカドの容量で、割れ目に沿って種の周りを一周切り込んで、柔らかく両手で持って回せば、簡単に2等分。こちらは皮が手でスルッと向けて、初心者でもキレイに仕上がりました。

色が茶色っぽく変わりやすいので薄い塩水に潜らせると、この通り口笛
ただ、並べるのが上手くいきませんでした爆笑


甘くてとっても美味しかったです。
いつも美味しいものをありがとうございますラブラブ