昨日、不在票が入っていましたウインク

佐川さんの検索サイトの送り状番号と、出荷のメールの注文番号は別でしたので、勘違いして、もう1日遅いのかなぁと思っていましたが。


実物は結構大き目、羽の両サイドの幅は約16センチ、厚み約4センチでした。



そして、今日はお昼12時からの一般発売。

ジャニーズのチケットと言えば、ひたすら電話かけまくるイメージでしたが、今回はWEB、取れたらラッキー位なスタンスで挑みましたが、意外にもスマホでサクッとつながりました。



初日をゲット照れ

座席は、当日引換券なので、FCと同じみたいなものですね。



WEST君たちの公式サイトのリンクのアドレスは、その時間にならないとアクセス出来ず、詳細が何もわからないままの購入でしたキョロキョロ

四季の席を選んで購入に慣れてしまって。

時代について行けてません笑い泣き



とりあえずは、ドームツアー初日、神ちゃんのバースデーをファンの皆さんと一緒にお祝いできるはずグリーンハーツ