メルマガ登録しているので新商品のクーポンがメールで届いていました。スマホで画面見せでお得です。
6月1日から発売の限定ワッフル。仕事帰りに大阪駅のマネケンさんへ。


夕方はいつも行列。あまぁ〜い香りがしてますチュー
レトロでインパクトありグリーンハーツ少し冒険されたのでは?と勝手に心配してましたえー


クリーム入りの冷蔵商品は売り切れていました。


目当ての横にも新商品チュー


パッケージデザインもカワイイですウインク


写真とは違って中央のチェリー(風のゼリー)の形はペッチャンコではありましたが、爽やかなメロンソーダ味、クリームとの相性がぴったり。口の中にシュワっとした爽やかさが広がりました口笛



もうひとつは、紅茶レモン。

レモンの花の蜂蜜も入って、ダージリンティよりも、はちみつレモン味でした。


どちらもしっかり濃いテイストで、大満足でした爆笑

今だけの季節限定品、チャレンジしてみてはグリーンハーツキラキラ