観に行けませんでしたが、YouTubeで見られるなんて、ありがたいおねがい


劇団四季のホームページからリンクがあり、主催者のNo.9の動画の詳細に、イベント2回の時間ごとのリンクの記載があります。


まさしく私は東京にいた時間帯でしたが。。

観覧席は30名限定の事前抽選。来年の為にメモメモ。。。


厂原さん、平田さん、阿久津さんなどなど。

ライオンキングとアラジンの歌をご披露。

皆さん、なんてチャーミングなのでしょうラブ


厂原さんの、トークの最後に付ける『チェックしてみて下さい』に乗っかる平田さんもキュートでした。

アイドルよねぇ。と思ってしまいます。

桐ちゃん達は、CD発売の宣伝なら『全形態買って下さい!』とはっきり言うところが好きです。


やっぱり、アラジン観たい病が止まらない笑い泣き