こちらも、お友達からの頂きもの。
わざわざ新小岩まで行って用意してくれて、嬉しいラブ



黒色を基調とした、スイーツ専門店。

ブラックココアだけでなく、黒ごまや竹炭を使われているので、味にバラエティがあります。

どうやらかなりの人気スイーツ店のようです。



ブラウニーはきめ細かな舌触り、濃厚なチョコレート味。


黒ごまのマフィンは、小豆も載って、和風テイスト、甘さ控えめでした。


小さなドーナツみたいな楓は、フィナンシェのチョコレート掛け。カリッと食感、中はしっとりでとっても美味しかったです。


どれも素材の良さが際立っていました。
焼き菓子好きの私に合わせて選んでくれてとっても嬉しい爆笑いつもありがとうおねがいラブラブ