今日も夕方、プレスバターサンド屋さんを見に行って、売り切れを確認してから、行列が短くなったシナボンさんへ。

昔、食べた事があり、シナモンがあまり得意でなくても美味しく食べられる優しい味わいなのを記憶していました口笛



15〜20分程度で購入できました。

待っている間にメニューを見せてくれます。



注文も事前に決めて伝票を持って並びます。



色とりどりのケーキもあり。

目移りします爆笑



アップルタルトやスコーンまで、豊富でした。



いつでも行ける梅田なので、ミニを2個だけ購入。シナモンロールは通常サイズとミニサイズがあります。



右側が、ミニボンクラシック。

しっとりもちもちのパンと爽やかなシナモンが絶妙なバランスでした。


左側がミニピーカンボン。

電子レンジで温めるとキャラメルとクリームチーズソースがトロッとして、美味しかったです。パン生地はクラシックに比べ、固めでした。

少し甘いのでコーヒーとの相性もぴったりです。

違う焼き菓子も試してみたいです。



JR大阪駅の御堂筋口の改札前に、オペラ座の怪人広告ジャックされてました。人通りが多いので、シャッターチャンスが難しいです。