オープン前のお店の壁一面に広告が出ていて、楽しみにしていましたおねがい
オレンジが気になるぅ🍊🧡

東京や福岡にはすでにあるお店なんですよね。。


そして、昨日オープン!!初日、仕事帰りに向かったのですが、プレーンなバターサンド以外売り切れで、行列に並ぶのはやめて、もう1軒同時にルクアにオープンしたシナボンをチェック。
USJができた頃、シティウォークで食べた事があります。シナモンが余り好きではない私でも、香りが強くなく、ロールパン生地がしっとりふわっとしてとても美味しかった記憶。そして、200人位並んでました。またの機会に。。


そして、今日も梅田に行ってきました。


ちゃんと、売り切れていない商品を確認して並びました。まぁ1番食べたかった、オレンジなどフルーツとクルミの『フルーツナッツ』が売り切れでしたがチュー
30〜40分並んで購入できました。



ガラス?アクリル?張りで、店内の手作業が全部見えます。
プレスオーブンの後ろに圧搾されたオイルが溜まっていましたニコニコ


焼き立て、そのはみ出た耳が食べたいです口笛


ですが、キレイにカットされます。


出来立て4種類、2袋に分けて、さらに紙袋に入れてくれました。自宅用ですてへぺろ


中身が判るように、カラーシールで目印してくれています。


つぶ苺と小倉あんは明日まで。
バターサンドと栗は3日後まで日持ちします。


4.5㎝四方のクッキーにクリームがはみ出ています爆笑


剥がしてみた!


小倉あんは、バタークリームとキャラメルクリームとで合わないはずがありません。


つぶ苺は、苺バタークリームとイチゴコンフィチュール(早く言えばジャム)。トーストやコッペパンでもおなじみの味。


出来立てのクッキーが、さっくりして、お口の中でジュワッと広がる美味しさ。小さいけれど、満足感おねがい


バターサンドは1個200円、その他は270円。少しお高めです。ちょっとしたご褒美のおやつですねチュー