年が明けてもう2月だなんてギザギザ
節分になると食べる事で楽しみがあって嬉しいです。
職場で、毎年ランチ用に予約している恵方巻。
ハーフサイズなのがありがたいウインク

昔は1本丸かじりした事もありますが、手巻き寿司にして好きな具材を少しのシャリで色々食べる方がパーティ気分で楽しめました。



酢飯が古代米でキレイな紫色。

具材は、鰻の蒲焼き、太目の玉子焼き、椎茸、きゅうり、鮮やかなオレンジカラー🧡の人参の煮物とトビッコ。色鮮やかで、鰻以外は好きなものばかり爆笑グリーンハーツ


北北西を向いて無言でたべていたら、うっかり友達に引っかかって、しゃべってしまいました笑い泣き


豆菓子も少し食べました。

皆さんも健康に過ごせますようにキラキラ