スイーツでもパンでもない記事ですが爆笑
便利な文房具を見つけた時はすぐに試してみたくなります。


仕事で封筒の宛名書きをするのですが、郵便番号だけをうっかり書き損じることがあります。
そして一から新しい封筒で書き直すこともしばしば。勿体ないですよね。

そこで、気になってネットで探してみたら、クラフト紙色の修正テープが、100均のキャンドゥさんで販売されている事を知り、買いに行ったら売り切れ。別の店舗にも置いてなくて、文房具を揃えているお店に行ったら、ペンタイプはありましたが、テープが見つかるまでは諦めきれず。


そこで、なんと!!遠方お住まいの職場のお友達が、見つけて買ってきてくれましたラブ
写真ではわかりにくいですが、白だと目立つところ、こちらのテープは馴染んで目立ちません。
大切な書類だとダメですが、相手を選んで使えばエコですよねウインク