今日はいいお天気でしたね。コロナ禍ですが、少し梅田で用事を済ませてぷらぷら。
通りかかったミスドで、やっとコンプ。

つやつやのチョコレートソース、テンション上がります口笛
触ってしまうとベトベトするので気を付けながらいただきました。ガナッシュのホイップクリームとで上品な甘さで美味しかったです。

ただ、見た目にムラがあって残念えーヴィタメールクオリティではありませんね。ミスドはお店で出来立てなのが嬉しいですが、お店によって職人さんのウデが違うのもまた味なのでしょうかてへぺろ



こちらは、大人のポンデリングシリーズ、ポンデザクショコラ。
チョコクランチがたっぷりとかかって、もちっと生地とのコントラストが抜群でした照れ

ゴールデンチョコレート並みに、クランチがポロポロ外れますので、紙に包んで食べるのをオススメします。



こちらは、ハート型のドーナツ、かわいいけれど絶対甘そうチュー