先週の事。
健康診断を目前に控えて、でも何かちょっとしたスイーツの代わりになるものをと思い、こちらへ。


いつもなら夕方はサラリーマンのビールのあてになるので行列ができていますが、今は空いています。目の前で焼くところを見る間も無く、焼き立ての山盛りを見ながら注文チュー



阪神百貨店の新しい包装紙は、コテコテ感が薄れおしゃれなデザインになりました。


ビニールのシートで1枚ずつ挟んであって、手にとってそのままほおばる事もできます口笛


左から、たまご入りの『デラバン』、『ネギ焼き』、シンプルな『いか焼き』。


食べたことがない方から見れば、なんやこれ!?

韓国料理でいうとチヂミに近い、薄っぺらのお好み焼き。二つ折りの生地の内側に、ソースやしょうゆが塗ってあり、薄味です。もちもちで、3枚食べるとまぁ満足ウインク

ですが、大阪人でも、私は3年に1回程度しか食べません。お腹が空いている時は、カロリーがっつりの御座候や551派です照れ