いつも楽しみにしているブロガーさんの記事を見て、私も食べたいピンクハートと思っていた商品ラブラブ

梅田にある店舗、2件は夕方に行くと売り切れで、どうしても食べたくて、店員さんに何時に売れ切れるか聞いてみたらてへぺろ

困りながら、朝一ならあるんですアセアセって教えてくれたので諦めていたら、偶然通りかかったホワイティの店舗。覗いてみたら、ちょうど出来立てが並べられて、2種類をゲットできましたラブ
店舗によって材料のストック量が違うのですね。


品のある美しい見た目と、パッケージラブラブ



ショコラ ノワゼット

ココアパウダー少な目ですが、チョコレートドーナツ生地がしっとりして、ケーキのよう。
ナッツ風味のクリームとで、想像を遥かに超えて、とっても美味しかったです。



ショコラ キャラメル

甘過ぎないキャラメルチョコレートコーティング。ナッツのトッピングとツヤが、ドーナツとは思えないクオリティおねがい
キャラメルモカクリームがアクセントで、コーヒーとよく合いました。



親切な貼り紙がありました。

残りの2種類も食べたいなぁ笑い泣きラブラブ

でも健康診断が終わるまではセーブしなきゃくるくる