ずっと気になっていた、丸亀製麺さんのうどん弁当を晩ご飯にとやっとこさテイクアウトしました口笛



梅田の第4ビル地下1階。

時々通る地下街で見かけるのですが、前回は特別セールの日ですごい行列で素通りしてしまいました。今日は空いていますが、お客さんは吸い込まれるように次々と入ってましたウインク



店内で食事をされる方と同じカウンターで注文します。

『3種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当』490円。

エビ天無しで390円。

あったかいメニューもありますが、ぶっかけの気分でした。


ずっしりとした重み。2時間以内に食べるのがオススメとの事。



うどんが見えないほど大きなかき揚げとエビ天グリーンハーツ

揚げたてです。



持ち帰ると冷めてしまいましたので、天ぷらはグリルで温め直しカリカリに、ネギは茹でて火を通して盛り付け直しました。


甘めのお出しと、甘辛のきんぴらごぼうのつゆとで、しっかりとうどんに味が染みて美味しかったです。

電通ビルの下の丸亀製麺さんで食べた以来5年以上ぶりかもしれませんが、こんなにコシがあって太めだった記憶がありませんウインク


食べ応えもあり、コスパ良し、大満足でしたおねがい音譜


揚げ物、食べちゃダメ、食べちゃダメって、我慢できる??のジーニーの問いかけには、アラジンがムリだよなって返事してくれると思ってますアセアセ