12月はなかなかブログアップできず、仕事の疲れとライブ不足でついつい動画を見て寝る毎日を過ごして、あっという間に大晦日爆笑

お昼に年越し蕎麦、晩ご飯を済ませ、紅白を見ながら書いてます。



今年は、WEST君のライブは2年連続当選の後の中止、ジャニフェス、カウコンは落選。毎年当たっていたのにな。

紅白は今年も当たりませんでした。

麻衣ちゃんライブも当選後の中止。

と、散々な結果でした。



劇団四季関連では、アラジンを7公演観劇。初めて観た一和さんアラジンの演技に感動しましたルンルンアナと雪の女王とマンマミーアも初観劇できましたが、岡本さんエルサは未だなので来年の目標。リトルマーメイドの大阪公演も楽しみました。

すっかり四季ファン比重が大きく、ジャニオタはほぼ卒業してるかも。



桐ちゃん主演舞台、赤シャツは、時代背景をよく表現できていて良かったと思いますが、できれば歌やダンスが見たいキョロキョロ

明日、2022年元旦の笑点出演の桐ちゃん、楽しみですラブお出かけ予定を2日に変更して良かった。

年明けドラマも嬉しいウインク

WEST君達がドームツアーして、紅白出るまでは応援し続けます爆笑何年かかってもいいんです流れ星



エンターテイメントがあり、美味しいものに出会える生活ができることに感謝して、来年もがんばります。



拙い文章のブログにお越しいただきありがとうございます。来年もマイペースですが、宜しくお願いします。


皆さんも良いお年をお迎えくださいおねがい🧡イエローハーツ