いつもは、なぜか仕事と重なってお昼休憩時間にまずまずの席をポチポチするのですが、今回は日曜日で予定は入れず、1時間前から待機ウインク



座席をピンポイントで選びたいのでまだ電話は試した事がありません。

今までに無いほど、早く繋がりました笑い泣き

最前列ゲット!!!!!!



その後は、あまり繋がらずアセアセでしたし、懐具合と相談しつつチュー

年末は出費多いし、ジャニ事もあるし。。



後で確認したら購入済みのアナ雪と公演日程被ってましたびっくりどちらかを手放しますが、どちらかは決まっています爆笑🧡



会員に入られていない方は、来週12日発売です。

まだまだ良席もたっぷりありますので、会員に入って早めにゲットするのをオススメしますおねがい

予定が決まると、やる気が出ます口笛