1週間があっという間、忘れそうなので思い出して感想を残します。



28日 


実質2列目センターブロックの少し下手より。

お子様多く、お隣り四季オタ男子さん、初アラジンなのか、パンフ見たり、ジーニーに釘付けでした!初見のお客さん多かったのか、笑い声が絶えず。



逃げ足で台車がトラブったのか?よくわかりませんでしたが、アラジンが民に帽子を被せるとこ、地上でポンッと、自然でキュートでした。



アンサンブルのダンスアピール、オレンジの衣装の方が目の前でバク宙!!他のキャストさん達も大拍手!雰囲気がフィギアスケートの高橋選手に似ている方、だと思います。



9月は、ダンスにばらつきがあって伸びしろあるかなぁと思っていましたが、今回は息ぴったりでした。

声も出ていて日曜公演って、こんなにテンション高いんですね。私の旅行の日曜は早朝からディズニープランが多いもので。見ている側も嬉しくなります。




二幕始まり、客席から手拍子、久しぶり。会場の一体感が好きです。



バブカックの七面鳥で闘うシーン、タオル受け取り失敗は、初めてかも。

食べる演技はとても上手です。



煙を出してジーニー登場、

アラジンがいかれポンチ刺激の時、0ズレ(ジャニ用語)で、またこの座席座りたいウインク



この演目は物語の中では、人生の中で友達と喧嘩したり、身分関係なく頑張れば成功を掴む事ができたり、そして現実の世界でも歌って踊ってお金を払う人がいる事を伝えてくれて、共感できる部分がいっぱいあります。また、キャストさんの演技力や舞台装置が凄すぎて、現実でないかのよう。



欲張りなので、目と動体視力が足りません。魔法はここに行かないとかかりません。だって、現実に戻ると目の前には山ほど仕事、ありがたい事ですよね。。。

またアグラバーへ行けるように、がんばります。

決戦は明日でした。今までの土曜日発売から日曜になったのは嬉しい。

アラジンファンの皆さんが繋がりますように。。。


土曜日だから夜更かし中てへぺろ

お休みなさいzzz



ゆりかもめから。



3日間、いいお天気でした口笛






こんなに贅沢な4公演連チャンは、もう無いかな。同じ舞台を何度も観る楽しさはタキ友さん(ジャニーズのタッキー繋がり友達)に教えていただきましたラブラブ