今日はFNS歌謡祭に、劇団四季アナ雪が披露されると言う事で、急いで帰宅。


そしたら、なにわちゃん達とキンキさんのコーナーで、カウコン発表がありました爆笑

ジャニフェス外れましたが、また楽しみができましたチュー



アナ雪キャストさん、岡本エルサさん、生でまだ観てないので、テレビで観れて良かったですラブ


その後の、大我君、随分と歌が上手くなってました。親子出演だった滝沢歌舞伎ではまだまだひよっこだと思っていたのに、素晴らしい成長っぷり。いつか観劇に行きたいです。



WEST君達の出演は、来週です。

師走ですし、寒いですし、皆さんなにかと気をつけて過ごして下さいねウインク



晩ごはんは、今日から発売のグラコロ照れ

バンズがしっとりもちもちで、グラタンコロッケには大きなエビも入って、厚みがあります!!

クオリティ上がりましたねルンルン