トレンドに上がっていたので、見てきましたウインク


大阪公演が中止になって観に行けなかったので、お客さんのいるライブ映像に感動プラス、ジェラシーと複雑な気持ちですチュー


今までWEST君のライブはどのツアーもカウコンも参加してきたファンなのに。しかも大阪公演2年とも初日当選していたのにえーん

今更仕方なく、誰が悪い訳でもなく。グチりたい気分になりましたてへぺろ



とにかくキラキラなCGと共に、エルサのような🌈レインボーの魔法をみんなが使っていてきれいでした。

衣装も大人っぽくなって、カッコいい部分ばかりでしたけど、いつものおちゃらけもあるんですよね!?

もうすぐ発売かぁと思ったら大間違い!!!



もうすぐなのは、無観客のW trouble、10月6日発売日。取り敢えずはこちらを楽しみに日々頑張りましょうニコニコ