やっぱりこちら流れ星


濃厚とろ〜り月見バーガーをいただきましたおねがい

お客さんが多く、テイクアウト。

豆知識。『テイクアウトでお願いします。』は英語で『To go,please!』です。日本語が上手な外国人の店員さんが多いので、日常英会話を楽しむのもありです。外国人に見られるかもてへぺろ



しっとりもちっとした、スチームバンズ、美味しいです。チーズとオーロラソースがとろ〜り。

目玉焼きがあっさりして、見事なハーモニーウインク



今回は、シャカシャカポテトの『柚子七味マヨ』シーズニングパウダーを追加オーダー。30円プラスです。


自宅なので、フライパンで少なめの米油で2度揚げしてから、シャカシャカ音符ルンルン


マヨのコクがあって、ジャンキーながらも、お酒のおつまみにぴったりだと思います。スパイシーで止まりません。ドリンクはオレンジジュースです照れ


2度揚げはオススメ。是非熱々のポテトを味わってください。ふにゃふにゃが美味しく感じる時もありますけどニヤリ


肝心のお月さん、TVでしっかり眺めましたてへぺろ