しげおか君、丁度ドラマの後のトーク番組に出演でしたおねがい



関西弁で話す姿が、可愛いし、先輩方の前で汗かいて、氷嚢で冷やしてもらって、自分でミニ扇風機も持って、それでいて真剣な眼差しがとってもチャーミング爆笑



間違っちゃいない。、いい曲。いつもハートのこもった歌い方、時々大人になったなぁと気づかされます。



デビュー前の松竹座でのソロライブが熱くて想いが伝わるステキなライブで忘れられません。アイドルの中のアイドル星

桐ちゃんファンの私でも、WESTくんたちのセンターはしげおか君しかいないとラブラブ



ドラマ演技も、バラエティも、歌もこなせるのは強み。WESTくん達をもっともっとテレビに起用して下さいニコニコ

見ている人を幸せにしてくれる事間違いありません虹