本日、三番街の地下1階にオープンしたばかりのしみずさんへ芋スイーツを買いに行ってきました。

ローマ軒さんの近くでした。

ショーケースには色とりどりのスイーツ達がキラキラしていましたイエローハーツ




既に沢山の店舗がある人気店。

スイートポテトや栗きんとんは小さい頃から手作りしていましたが、裏ごしって力いるし、熱いうちが勝負だし、かなりの労力を費やしますよね

笑い泣き


簡単に買えたら、楽ちんおねがい


プリンを買いに行ったら、お芋のカップパフェなるものにも遭遇キラキラ

紅はるかと安納いものペーストは自然な甘さで、なめらか〜でした。

底には紫芋のプリン、りんごゼリーのようなものが入ってさっぱり。生クリームがたっぷりなので、お好きな方にはクリーミーでいいと思います。私には少し多かったかな。



プリンは程よい自然な甘さで、濃密な感じ。

手土産にいただくと嬉しいですねニコニコ高級だもの。



職場でいただいた事があるのはテリーヌ。

アラジンの緞帳カラー音譜こちらはチーズ風味でホントに止まらない美味しさでした。

また食べたいなぁ照れ


ドアップ。



サンプルは、とっても可愛いです。あくまでもサンプルなので。





小さいカップ入りもありましたハート


毎日スイーツ続きですが、バブカックさんと違って太りにくい体質なので平気ですウインク