いつも行列ができていて空いている時がなくて諦めていました。

が、タイミング良く、今日もがんばった自分へのご褒美ウインク



ディアモールに2ヶ月ほど前にオープンされた、イタリア ピエモンテの高級チョコレート屋さん。『ウ』にてんてんが付く、『ヴェンキ』さんのジェラートを食べました音譜




サイズは、3種類。トッピング付きのグルメコーンなども選べて、カップもあります。


一番小さなピッコロでも、2フレーバー選べます。テイクアウトで税込702円は、贅沢ですよね音符


フルーツ系のソルベもありましたが、チョコ好きなのでチョコレート2種をチョイス。

トップのチョコは今だけのサービス口笛


上の濃い色の、クォール ディ カカオは、濃厚なダークチョコレート味。チョコレートを溶かしたままのようで、とっても美味しい照れ



下の色が薄い方の、ジャンドゥイオット ベネズエラは、ヘーゼルナッツごろごろ、ナッツテイストがしっかり濃くてクリーミー。



ツヤツヤで見ているだけでも幸せですが、コーンからはみ出して盛ってあるので、早く食べないと溶けてきます。ご注意をおねがい


コーンもしっかりこだわりが感じられ、食べ応えありました。喉は乾きますアセアセ


お店のディスプレイが可愛いすぎラブラブ

高級感とキュートさを併せ持ったお店。お客さんは女子だけでなく、カップルも多かったです。


そして量り売りのチョコレートは少しお値段高め。

次回の楽しみに残しておきますキラキラ