仕事帰りに梅田大丸へ。

いつも地下売場の入口で期間限定スイーツが並んでいて、通りかかると必ずチェックしてしまいます。



今日は北堀江の食パン屋のパンヤさん。

他のお客さんが迷わず購入されていて、絶対美味しいに違いないと感じました。


小さいサイズがあるのは嬉しいです。

店員さんにトーストして食べるのを勧められました。お店のロゴの下に、モイストブレッドとあるように、水分がしっかりと封じ込められて、気泡は細かめ、しっとりもちっとしているのに軽い口当たりでした。ミミまで柔らかくて食べやすいです。

ほんのり甘くて、バターを付けなくても甘くて美味しかったです。

リピート決定ですが、売り切れ次第終了なので余裕のある時間に買いに行かないとダメですねウインク


1斤386円はプチ贅沢に丁度良いお値段でした。