週刊うまくいく曜日、初日売上がええじゃないかを超えたのは、嬉しい。おめでとうございます!!
関Jr.ファンのおかげも大きいでしょうねブルーハーツ
初回盤B特典のドリアイ松竹座、オープニング3曲視て、副音声で最初から視て、そして主音声で始めからとリピートしてたら半日終わりそうになりました。とってもファン心理をついた軽快なトークが心に染みましたニコニコ


そして、通常盤の封入シリアル番号でのストリーム配信。めちゃくちゃ面白かったです。牛乳飲んでる桐ちゃんがOKハッ約27分、ゲキカラドウの宣伝でしたてへぺろ


年末に、あらしの東京ドームでの配信ライブを観ましたが、とてもカッコいいのだけれど、やはり松竹座でのWEST君たちの方が私には親近感があって好きです笑い泣き


桐ちゃんが持ってたファン手作りうちわ、『ドームで会おう』でしたね流れ星
もちろん、そんな日を心待ちにしていますおねがい