久々の更新ですてへぺろ

先週末に、やっとマスク届きました!と職場で自慢したり。いや、もう手作りで間に合ってますが。大雨の中、届けてくれて感謝ゲホゲホ
中々、日常を取り戻すのが難しいですねあしあと


そんな中、ジャニライブはチケット代を返金希望しない場合次回に振替えてくれたり、WEB配信もあり、グッズのネット販売も充実。新曲もありますし、舞台の発表もありました。地元の梅田というのもありがたいですが、座席数はソーシャルディスタンスの影響大ですねアセアセ


そして、劇団四季さんがクラウドファンディングされているのを知って、僅かながら応援してきました流れ星初めてのクラファンウインク早くアラジンを心から楽しめる日に戻れたらいいですねキラキラ延期のアナ雪が、おなじみのアラジンキャストさん達の配役も決まっていらっしゃるので期待しています。楽しみが無いと、今の仕事頑張れません爆笑日々、健康に気を付けて頑張りましょう義理チョコ