少し遅くなりましたが、WEST君達、デビュー6周年おめでとうございますニコニコ
桐ちゃんのお子様向けの紙芝居動画も視ました。既に動画サイトで他のジャニ方々さんのが見られるので、少し出遅れたのでは?でも気持ちがこもった作品で、上手な声優さんでした義理チョコ



緊急事態宣言の下、大変な世の中になってしまいましたが、それぞれが外出しないように努力しなければ、穏やかな日常が取り戻せませんね。

スーパーへ買い物に行けるだけでもまだましです。
先日はミスドの、ヨロイヅカさんと祇園辻利さんのコラボのポンデリングをいただきました。
主張し過ぎない抹茶とチョコが絶妙なバランスで期待以上の美味しさでしたラブ
実際は袋の上部がドーナツの上に被さるように入っていました。抹茶の色があせるのを防ぐ為でしょうか。細やかな気遣いハート
違う種類も食べたいです!!




昨日、マスクのお値段の高いものは梅田で売っていましたが、ちょっと手が出ず。。
手作りで楽しんでいます。市販の使い捨てマスクのインナーマスクとして、2重にして。我ながら上出来音譜
栄養はしっかりとって、免疫力アップを心がけましょう。


そして、先週の麒麟がくるの次回予告でハセジュンさんが出演と知って楽しみに見ていたら、もう討たれて呆気なく。残念でした笑い泣き