明日はWEST君達の6枚目のアルバム発売日、もちろんゲットしてきました!!Tシャツ付きのは買わず。販売期間延長されてましたが、余ってるんでしょうか。。予約が少し遅くなりましたが、特典ステッカーも貰えましたおねがい


とうとうライブツアーの初日公演は中止になってしまいましたね。想定内で、案内が早かったのは遠征される方には良かったです。グッズの生産も間に合わないかもしれません。


気を取り直して、楽しみにしていた初回盤AのDVDを視ましたルンルンツアーに繋がる設定のショートムービー、作り込まれていて、ファンが嬉しい俳優の姿の7人が見られてとても良かったです爆笑
ネタバレしません〜


今、初回盤BのDVDを視ながらですが、ガラっと変わってゆるいトークで和ませて貰ってます。


曲の方は明日聴きますアセアセ