旅行から10日も経ってしまいましたが、いいお天気に恵まれましたので思い出写真を残したいと思います。
ピクサーファンとして是非このシーズンにと思ってなかなか来れず、初プレイタイム恋の矢


メインのショーは期待ハズレ、幼稚園児位若ければ楽しいかもはてなマーク
キャラクター達が掃けて行くのを追いかけて、近くでマイクとサリーラブラブ


ショーのクライマックスで丸いのが膨らみますが、逆光笑い泣き


マックィーンの目が二次元な動きでしたが、車体はとってもカッコ良かったです。イベントとしては、大勢のお客さんに囲まれて、旗振って行進みたいな。


至る所に。


実際は大きいのです。


エイリアンのお餅、8年以上前から定番ですよね。スリンキーはソーセージパイ、寒空の下でいただくには、冷たくて堅くて、パイがパラパラ半端ないDASH!


ニモ柄のオレンジチュロス、これは案外美味しかったです。


ダッフィーグッズのお店はかならずチェックしますが、タオル以外は買わないかなぁ。


いつも横から撮らせてもらってます。


いつもカワイイ。


ショーメインでしたが、アプリでファストパス。


アブーに遭うのは珍しいかも。


アラビアンなデイジーちゃん、可愛い過ぎてラブこんなコスプレならしてみたい!?


リゾートラインの駅から。
またソアリン乗りたいと思っていましたが、着いたのは10時頃でした笑い泣きムリ汗また今度ラブラブ