流行り物にのっかって、随分とタピりましたジュース

ぶわぁーっと、写真だけ残したいと思いますあしあと

 

 

春にTDSのイースターシーズンのうさピヨちゃんを見に行った時。ブラッドオレンジソーダにマンゴータピオカでした!!カップは可愛くて洗って持ち帰りましたヒヨコ

 

 

グランフロントで、タピオカドリンク発祥のお店。シャリシャリの砕けた氷が口当たり良かったですラブラブさっぱり音譜

 

 

大阪エキマルシェにて、お茶の香りが爽やかでパッケージも品が良かったですウインクタピオカ多目でノビが良くて、食べても食べても減らない感じでした!?

 

 

なんばシティ南館で穴場のリーズナブルなお店。ミルクティが濃くて美味しかったです照れそろそろ消化が宜しくない事に気がついていましたが、そこにタピオカがあるからビックリマークとやめられなくなっていましたてへぺろ

 


阪急三番街にて。以前から人気の行列のお店、週末の夕方で1時間半程並びました。雰囲気たっぷりの店内で、さつま芋のお餅とタピオカがミックスされた季節限定品をルンルン



なんばシティ北館。梅田にもあるお店、冷凍タピオカ感、歯応えあり過ぎてアセアセ


ミスドでも。ストロベリーソーダ、レンチンされたストロベリー味タピオカはとても美味しかったです合格

天王寺ミオにて。ミルクフォームがクリーミーで混ぜる前のブラックティーとミルクティの両方を楽しめました。スピーディな店員さんに感心おねがいラブラブ


夕方には売り切れてしまう程の人気。難波の交差点の近くです。黒糖ミルク。ホットな大粒タピオカは、数少ない手作りのお店で、貴重な機械で作られて、茹でたてのあったかいのが楽しめます。ラブ1番の好みでしたピンク薔薇
おまけに、京都駅改札内のお店、チーズティー専門店。お茶の味が薄くて微妙でしたニヤリ



暑い季節だけハマっていましたが、今もホットミルティーが気になりますラブ