はじめましてDemiといいます

 

22歳の女で今年の1月に自閉症スペクトラム障害と診断が下され、

3月に精神障害者保健福祉手帳の3級を所持しました。

 

自律神経失調症に罹ったのは

遡ること3年前の2015年1月19日です。

たまたま出かけていた出先で両足の力が抜け

歩けなくなりました。

今もそれは続いています。

 

一応大学を無事に卒業して今はニートやってます。

就労支援センターへも行き始めようと思っていますが

夏の暑さにやられて今は何もできてないです。

 

約9ヶ月の勝手な断薬も経験し

そのせいでか解離感が酷かったりしていて

毎日発作が起こります。

しんどいですが毎日生きています。

 

趣味はお笑いを見ること

クリープハイプの曲を聴くこと

英語・スペイン語に触れることです。

住んでいるところは京都府です。

 

これからいろいろ書いていきます。

よろしくお願いいたします。

 

twitter:Demi twitter と

instagram:

Demi Instagram やってます!

良かったらそちらも見てください♪

 

 

 

はぁ、タイプ疲れた。