こんにちは🌛最近出産ラッシュがきてます。人並みに焦りも苛立ちもふあんもあります(笑)チュー


2回目の移植周期、卵胞ホルモンチェックでした。kLCで3時間くらい待ちました🙄💦

疲れる〜!

内診呼ばれるのに1時間、問診呼ばれるのにさらに1時間、そこから更に1時間……

いつもより長かった……


今周期まだ早かったな?移植日が分からず、また週末行く予定になりました。

久しぶりの韓国系女医さんでした真顔



KLCで待ちながら、杉ウィメンズクリニックの記事を見ていたらびっくり

 杉ウィメンズクリニックで検査できる着床障害の、血液凝固検査、主に血液に滞りがないか、子宮内の血流の良し悪しなどを、独自の検査で検査できるそうな🤔


内膜症でブルベリースポット🫐(ブルベリーのような瘀血の塊)があったものとしては、

めちゃ気になったびっくり💦


今回の移植上手く行けばいいなと思いつつ、もしリセットしたら行くことも検討してます。

経験された方のブログ読んでみようと思ってますキョロキョロ 


良い週末を~✨

移植日が週末でありますように!🙏




ちなみに杉ウィメンズクリニック

最後の砦と言われるクリニック