サムネイル

こんにちは😊

天天開心🫶🏻💗 ̖́-‬

ラブリーな優しい台湾人夫と不妊治療頑張ってます!





こんにちは、
私も何回も検索して皆さんの過去ログを見ているので書きます(笑)🤭ꉂꉂ


BTの数え方は移植日が0なんですね、
知らなかったから勘違いしてました!
今日で5日目です!ニヤリニヤリニヤリ


振り返り6日間ニコニコ


BT0 夜にお腹チクチク🪡


BT1 茶おりが織物シートについてたけど、

移植時に触ったキズ?🤔

体調変わらず、夜はチクチクした。


BT2 ピンクのオリモノがちょっと本当に少しあった。体調変わらず。たまにチクチク


BT3 左胸に張りを感じる。

チクチクたまにする。オリモノ少なめ

(着床したら増える?)笑い泣き


BT4 左腹チクチクずんずんする時がある!

夜、なんかカラダに違和感。

黄体ホルモン薬の副作用かな?びっくりびっくり


BT5 左腹チクチクずんずん、左胸チクチク

オリモノ少なめ。


イマココグラサン


判定日は明後日。

ドキドキ😍


どれくらい安静が安静なのかが分からない😅