こんにちは爆笑


私は1周期あけての移植なので、
採卵から移植周期までは通院無しニコニコ
(凍結せず移植する場合は数日で採卵から移植までが終わる)

KLCは投薬が少ないから通院回数が少なめだと聞いてますが他院と比べたことないからわからないね。

私の次回の通院は生理から10日間目ふとん1ふとん2ふとん3

移植までは約1ヶ月くらい空いたので、、
もう体質改善と願うしかない。

食事と(おでかけで楽しい食事以外)
自宅にあるよもぎ蒸しで蒸されたり、
湯船に使ったりしています。

連休に家族が上京しディズニーを満喫しました!両親も歳を取ったなーと久しぶりに会うといつも感じる最近。

孫を見せたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き立ち上がる 


我が子を望むみんなの願いが叶ったらいいのにな🍀🌟🙏